まさかのアクリル屋さん大忙し

最近、ラジオで「君はきれいだ――」って曲がよく流れてるんですけど、キレイな人にキレイって言うのって、なかなか勇気がいるモノです。きららはキレイです。
さて、コロナな昨今、経済が停滞しまくりですが。アクリル屋さんが、ほら、あの「飛沫感染防止ボード」の制作に大忙しとなり、ああ、そんな需要が……!!とびっくりしております。ウチの方の試作図面もちょっと遅れ気味。でも、そっち優先して欲しいですからね。社会あってのND-COCO。というか、セール後はこちらもばっちり停滞気味なので(知ってた)、問題ないのです。
あ、そっか!!突然分かりました。実は、ND-COCOも検索で当たるようになってきたからか、アクリル問屋さんだったり、制作屋さんだったりの営業DMがよく来てたんです。最近そういえば来ない……忙しいってことかーーー!(;゚Д゚)
まぁ、各社、忙しいのは良い事です。来るべき大不況に備えて。
ウチは備えようも無いんですけど。商品はちゃんとしたものを作りたいです。
ND-COCOも生き残りに必死です。