4/3~4/4 カラープレホ、おひろめセール!

プレートフォート カラーバリエーション

【おひろめセール!!】

————————◆—————————
4/3(金)17:00~ 4/4(土)21:59まで!
BASE、BOOTH、両店にて行います!
————————◆—————————
プレートフォートのカラーバリエーション、届きました!!
この29時間だけ、ちょっとお安くなります。どさくさで、ポップクリアもちょっとだけお安く。
カラー、カッコイイですよ!!
*新ロットの変更点*
1:カドが少し丸くなりました。
2:連結パーツが別売りになりました。

キャンデイピンクは、がっつり色ついてますけど、他のは、「エッジカラー」と言って、横から見るとかなり透明です。主張し過ぎないおしゃれをお楽しみください!

【プレホ開発こぼれ話】

じつは、アクリル素材を変えています。
あまりにも皆さんバキバキ割るので……って訳じゃないんですけど、以前のアクリルが手に入りにくくなることもあり、グレードを一段上げています。
素材が高くなってるので、本来、商品価格も値上げなんですけど、キューティフィギュアがあのクオリティであの値段(マジすごいですよね)で頑張ってるんだから、ウチだって頑張る訳です。個人商店なりに。クリアで3000円台にしたくないんですよね。なんとか二千円台キープを。
そこで、皆さんにあげて頂いた写真でもあまり使われていない「連結パーツ」を別売りにすることで、価格維持をもくろんでみました。(連結パーツは、すべて透明になります)
*商品紹介すんごいあっさりですが、引き続き、編集してまいります!