試作ちゅうです。

コロナコロナのエブリディですね。興味のないニュースなら見なければ良いのですが、今回ばかりはそうもいかず。毎日嫌って程、現状と、明るくないであろう未来を突き付けられています。
でも、明るくないのは「経済」で、罹患しなければ、自分と、自分の大事な人たちのカラダが健康であれば、キラキラ輝く未来はやってきます。経済はダメになってもまたいつか、建て直せばいい。でも、ココロとカラダが病んでしまったら、みずから、未来を閉ざしてしまうんだ。自分はスマイルでそう教わりました。
さて!これ、GWに間に合えばいいなーと思っております。何かわかりますか!?そして謎の6.5cm……!!これはキュアハートの股下の長さなんです。詳細またです!!
というか、ND-COCO、持ちこたえられるのかしら!!!?
Happyday! smail for you!