BOOTHさんで、パーツチケット購入可能です!&近況報告

【お知らせ!】
BOOTHさんのほうでもパーツチケットの購入が可能になりました。割ってしまったパーツなどございますかたは、是非ご利用くださいませ。
現在多いのは、シキシマックスのDパーツの申請が多いです。(シキシマックスは、焦る設営の場でも折れないように、現在、パーツのハメコミ等を見直しております)
【近況報告です】
最近はなかなか静かですが、4月攻勢(ってほどでもないですけど)に向けて、様々な準備中なんです。手がプルンスぐらいあればいいのですが、プルンスはキーボードだと難しそうだから自分の二本で頑張ります。
現在、
  1. シキシマックスの図面の見直し
  2. 新製品「マーカーストック」発売準備
  3. 某巨大ショッピングモールへの出店(販売ページ作成)準備(←めっちゃ面倒
  4. 4月攻勢戦略「プレートフォートカラバリ」作戦
  5. ND-COCO、HP整理
  6. 出荷システムをスムーズにすべく、倉庫改良
をしてます。3は、キャンディの中の人がパンダになってるやつですクル。4は、感謝企画です。5は、もういい加減にやれって感じです。
しかし溜めてしまった……。夏休みの宿題は最後までやらないタイプです。で、とりあえず天気記録とかテキトーにここらへんで雨降ってそうとか入れて、はみがきチェックもところどころ忘れたことにして、計算問題は問題見ずに、ニュアンスで解答数字入れつつ、あ、これ無理だ終わらないなって、結局やらないで学校行って「やったけど玄関に置いてきてしまった」「先生待ってるから取ってきなさい」で詰むタイプです。
で、毎回、放課後に半べそで宿題を全部仕上げさせられ、かつ反省文も原稿用紙5枚以上とかに書くことになるのですが、これを繰り返したせいで、空想ファンタジーとかを書くことが苦じゃなくなりました。「光陰矢の如しとは、よく言ったものだ」という書き出して提出してえらい怒られました。
何の話だ。