シキシマックス、BOOTHさんでも。

さきほど、BOOTHさんでも公開しました。
正直、BOOTHさんは全部撤退しようと思っていたんです。メールのやり取りの中で、ちょっと信頼がゆらぐことがありまして。忙しい感を前面に出してこられるので。解りますけど、これ、サービスを受けておいてから、多忙をなんらかの理由にできるってことは、肝心なところでヤラれる可能性も。と。
でも、最初にプレートフォート売って下さったのはBOOTHさんだし。こちらで買われてる方も多いですし。自分の印象で買い手の方に不利益をもたらすのはダメです。
ヤラれても大丈夫な量の範囲で、お付き合いさせて頂こうと思っております。
公開なのに、ダークな設計担当です。ぬふふふf。