「シキシマックス」販売開始です。

本日06/07は、夏コミの当落発表です。何とか間に合いました。シキシマックス、こっそり販売開始です。ツイッターでの発表は、当落ウェーブの中に織り込んで行こうと思っています!激流に流されること間違いなし!落ち着いたらまた後日も言います!

・レビュー機能を付けました。 
ND-COCOはオリジナル商品です。イチから設計してますので商品には自信をもっておりますが、某AMAZONさんとか見ると、どんな商品でもその時の気分で罵詈雑言の方もいらして、とっても怖いです。が、付けました。付けました。
・「カタログサイト」にしました。
ND-COCOのメインHPなんですが、結局よく使うのはこちらのBASEさんになるので、メインがメインではなくなってしまいます。かと言って、HPを無くすと、お伝えしなければいけないことが充分に書けません。これは「カタログ」という言葉が一番合うんじゃないかと。商品のエピソード何かはこちらに書きます。
・「メルマガ機能」
あるようなんですが、なんせ使い方を理解する事に追い付いていません。ワタクシが今日昼に食べたものとか、信号が全部青だった事とか報告してもしょうがないですもんね。とにかく、シキシマックスが出せて、あと、きらめきペンスタンドの方もバタバタで、ひとだんらくできたら、ちゃんと、いつかはやりたいのです。ご登録頂いてる方、ありがとうございます。