【送料&発送について】

souryou.jpg

【 発送日は、火・木・土 です。】


● 基本的に、ヤマト便で発送します。

ご注文(決済)完了後、集荷日に発送です。
イベントなど、間に合わせたい日がある場合は、コメント欄にお書き添え下さいませ。可能な限り対応したいと思っています。ヤマトさんが何かあった場合は、ゆうぱっくになります。
*ヤマトさん今大変みたいで。過去にAMAZONで買い物するときに超お世話になったので、そんなに送料安い訳じゃないんですけど、応援することにしてます。皆さんの送料は安いままです。

● クリックポストの場合もあります。

ポストに入る単品は、クリックポストにて発送しております。その場合、発送メールにクリックポストにて発注と記載されます。
クリックポストのサイズは「ポストに入る大きさ(A4サイズ、厚さ3cm以内」です。たとえばシキシマックス単品などは、クリックポストで出せます。シキシマックス2つだと、クリックポスト2つでも出すことはできますが、お客様のポストに二個も入らないかもしれないので、この場合はヤマト便となります。
更新日:200131

● 送料は、商品ごとに3種類あります。

A送料:180
こちらはクリックポストでの発送です。全国一律180円で発送。ポスト投函なので、対面でのやり取りはありません。番号追跡があります。時間指定はできません。
B送料:380
宅配サイズ「60サイズ」に収まる商品で、ゆうぱっく、ヤマト運輸などの業者さんにお願いいたします。対面配達になります。追跡番号があります。時間指定をしたい方は、コメント欄にご記入ください。
C送料:630円
宅配サイズ「80サイズ」以上の商品です。ゆうぱっく、ヤマト運輸などの業者さんにお願いいたします。対面配達になります。追跡番号があります。時間指定をしたい方は、コメント欄にご記入ください。

● 1万円超えると送料無料です

最高値段でも送料は630円なのですが、さすがに1万円買ってくださった方になにもしないのも宜しくないと思いまして。

● 複数商品をご注文の場合

値段が高い方の送料が1つ、適用されます。ひとつづつ加算とか訳の分からない仕様ではありませんのでご安心を

● BOOTHさんでの時間指定

BOOTHさんの注文は、メールアドレスが記載されていないので、備考欄に時間指定を記入する場合は、メールアドレスをご記入ください。これがあると、業者さんへの時間変更やこれからお届けしますメールなどが使えるので、時間指定配送の威力を発揮できます。

*「 クリックポストの料金しか払ってないのに、ヤマト便できたけど?」

クリックポストの料金は180円です。ヤマト便は最低でも940円です(←ウチが支払う分ね)。様々な商品の組み合わせや、タイミングなどが合わさると、そういう事が起きます。差額請求したりしませんので、あまり気になさらないでください。
更新日:191003

●その他発送について。

◆オマケのステッカーはオマケです。
ステッカーが同時にはいってる場合がありますが、こちらはあくまでオマケです。1発送につき1枚です。
◆複数、同時商品のご注文時、マニュアルは1枚となります。
例えば同じ製品を10個ご注文頂くと、本来は付属のマニュアルも10枚付くことになりますが、これ、邪魔なので1枚のみの添付となっております。複数必要な場合は、お申し付けくださいませ。なお、マニュアルが既に同梱されてパッケージ化されているものは、複数枚届くことがあります。 
*なお、マニュアルは商品画像にあるモノと同じです。
◆ご質問などありましたら……
BASE「contact」からでも、メールでも、ツイッターからでもお気軽にどうぞ
・Mail:ndcoco7@gmail.com
・ツイッターはこちらです→ https://twitter.com/naked_dp
更新日:191003